TOMIX車とKATO車の連結2009/11/14 00:04

手持ちのTOMIX E231系東海道線とKATOの同形式の車両を連結してみました。

レイアウトが狭いため、もともと、TOMIXのE231系は増結車両を購入する予定は無く、購入時の3両を基本編成としておりましたが、KATOの2両増結セットがお安く売られていたので、後先考えず購入してしまった次第です・・・・。衝動買いってやつです(^ ^;

TOMIX車の方はKATOカプラーへ交換済みでしたので、連結はすんなり出来ましたが、KATO車の方が若干車体が腰高の様で、幌の高さと屋根の高さに微妙な違いが出来ました。

でも、いいんです・・・・。雰囲気重視タイプなので、両社の車両の完成度に違いがあっても、気にしません。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidatetsu-co.asablo.jp/blog/2009/11/14/4693368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。